忘れられない2020年でしたね。

今年もあとわすかで、
終わろうとしています。
皆さんの記憶の中に
ずっと残るであろう2020年。
4.5月の自粛生活は
かつて体験したことのない
生活でしたね。

私が感じた事は
「人間て、環境に慣れて順応して
いくのもなんだなー」ということ。
どんな環境でも、
初めはリモートワークなんて
考えもつかなかったことも、
今では当たり前のように
なっています。

感染予防の為に
高齢者の外出は少なくなって
このお仕事も需要がないかなー?と
思いながら、
「なら、視点を変えてみれば
きっと求めている方の力になれる!」と
信じて色々模索しています。

お付き添いのお仕事の他に
若い方のみならず、シニア層の
結婚のお役に立ちたいという思いで、
「キューピッドアロー」という
仲人のお仕事も始めました。

このご時世、直接会う前に
まずは、オンラインお見合いをして
意気投合したら交際へ!というシステムがご好評いただいているようです。

ご興味がございましたら、
「キューピッドアロー」で
検索お願いします。


では、皆さま
良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。eko