緊急事態宣言解除されましたが。

地球全体を飲み込んだ
新型コロナウィルス。

日本もようやく緊急事態宣言を解除
することになりましたね。
皆様、巣篭もり生活お疲れ様でした。

個人的には、まだゼロになったわけではないので、どこかで毎日感染者は出ている状態を不安に感じています。

こんなに、皆さんが外へ出て解放気分の時に感染がわかった方の絶望感は
計り知れないなと思います。

ベルサポ横浜は、横浜を中心に
東京周辺のお付き添いのサポート業
ですので、
やはり、お客様と近い距離で長時間
ご一緒するため、
まだ、再開は時期尚早だと
感じています。

お店で距離を保ちながらの
お話を聞く、悩みを聞く、などの
ことは、出来ますので、
依頼の内容によっては、
お受けすることができます。

自粛生活でお話相手がいなくて
ストレスが溜まっている方。
ご連絡ください。

第2波が来ないように
まだまだ油断することなく
過ごしていきたいですね。